平日の晩ごはんは、時間との戦いですグー炎
 
白ご飯が炊きあがるまでに何とかおかずを完成させなければびっくりキラキラとバタバタしながら準備するからですグー炎
 
そんな今日の晩ごはんニコニコ飛び出すハート
 

 

メインは、鶏チャーシューです鳥ルンルン

 

 

こちらは、朝出勤前に漬け込みをしておいたので、帰宅後はレンジでチンするだけてへぺろ笑

 

しっとりジューシーで美味しくできました~よだれ飛び出すハート

 

そして、得意料理の茄子の焼きびたしラブラブ

 
 

 

茄子はふるさと納税の返礼品の美味しい茄子ですスター

油を吸ったトロトロの茄子と麺つゆベースのお出汁の相性が最高で、とにかく本当に美味しい~よだれ飛び出すハート

 

三品目は、ニンニクの芽、ハム、卵の炒め物ですニコニコ飛び出すハート

 

 

ニンニクの芽もふるさと納税の返礼品ですルンルン

 

オイスターソースでさっと炒めただけだったけど、味がしっかりしていて美味しかった~よだれ飛び出すハート

 

簡単なものばかりでしたが、美味しいお野菜のおかげで全部美味しくできて良かったですラブスター

 

そして夫お父さんからひと言、「全部味が濃い目で美味しかったけど、明日のお弁当用には取り分けておいた!?

??????

しまった~お腹が空き過ぎてしまい、お弁当用に取り分けておくのをすっかり忘れて全部食べてしまった~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

というわけで明日の朝はまたバタバタ忙しそうです爆笑笑

 

でも、こんな毎日が楽しいですねラブ

 

ちなみにランチは春の風の中、手作りのハンバーグ弁当を公園で食べてすっかりリフレッシュしましたお弁当ラブラブ

 

 

ハンバーグのお弁当の記事はこちらです指差し飛び出すハート

 

 

公園で食べると美味しいですね~よだれチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

 

よし、明日も早起き頑張るぞグーキラキラ