今日は、予定通りずっと作りたかったハンバーグ弁当を作りましたお弁当ラブラブ
 
しかも3人分おいでラブ笑
 

 

昨日の晩ご飯用にハンバーグを焼いておいて、今日のお弁当用に一部取り分けておいたので、その取り分けておいたハンバーグを、今日の朝さっと煮込み直したというわけですOK二重丸てへぺろ

 

 

前日のうちにハンバーグを焼くところまで終わらせておくと、何とも朝が楽チンで良いですね~チュールンルン

 

夜のうちにハンバーグを焼いておいて~ルンルン

 

 

朝、フライパンにお水50cc、お砂糖大さじ1、お酒大さじ1、ケチャップ大さじ1、ウスターソース大さじ1を入れてフツフツさせて、取り分けしておいたハンバーグを入れて、上下返しながら温めてハンバーグソースを煮絡めるだけで完成ラブラブ
 
ハンバーグは温め直せるし、甘辛いハンバーグソースでハンバーグはより一層美味しくなるしで良いことだらけですラブラブラブ
 

 

おかずは全て昨日の夜のうちに準備しておいたので、今日の朝は詰めるだけてへぺろ飛び出すハート

 

 

ガーベラレンチンブロッコリー

ガーベラ冷凍かぼちゃのクリーミーサラダ

ガーベラさつま芋のレモン煮

ガーベラ人参グラッセ

ガーベラ煮込みハンバーグ

ガーベラグリーンリーフ

ガーベラ茹で卵

ガーベラ白ご飯

のお弁当お弁当ルンルン

 

 

せっかくなので、ハンバーグは一人2つずつ入れちゃいましたグーキラキラ

ボリューミー爆  笑ルンルン

 

ハンバーグ自体ふわふわでかなり美味しくできたので、今日はハンバーグソースを煮絡めたことでより一層美味しくなっているはずよだれ飛び出すハート

 

 

お昼に食べるのが楽しみですニコニコ飛び出すハート

 

さあ、今日もお仕事頑張りましょうグールンルン