お弁当2日目は、豚肉の生姜焼き弁当ですお弁当ラブラブ
 

 

ガーベラ豚肉の生姜焼き

ガーベラ出汁巻き卵焼き

ガーベラ人参しりしり

ガーベラブロッコリー

ガーベラ白ご飯

のお弁当ですお弁当

 
豚肉の生姜焼きのレシピはこちらです指差しラブラブ
 

 

今回も、朝バタバタしなくて良いように、昨日の夜のうちに豚肉を漬け汁に漬け込んでジップロックに入れて、玉ねぎを切るところまで準備しておきましたグーキラキラ

 

一晩漬けこみしたら、豚肉に甘辛い味がしっかり入って、めちゃくちゃ美味しい生姜焼きになりました~よだれ飛び出すハート

 
 

 

今回は白ご飯の上に豚肉の生姜焼きを盛り付けしましたウインク

 

人参しりしりは美味しくて便利なのでいつでも食べられるように常備していますてへぺろ飛び出すハート

 

レンチンブロッコリーも隙間を埋めるのに便利ですね拍手

 

 

お弁当作りのために早寝して何となく健康的な生活になりつつありますニコニコ

 

洗濯物干して出勤だ~爆笑

 

今日も1日頑張るぞニコニコグー