バタバタでしたが、無事にこどもの卒業式卒業証書桜が終わりましたお願いキラキラ
 
書きたいことがたくさんあり過ぎてまとまらないけど、とにかく本当に感無量ですラブ
 
仕事に追われ、行き届かないところだらけの母親(私)だったけど、子どもはそんな私を仕方ないなと思いつつ笑、先生方や友人に恵まれ、本当に優しい子に成長してくれましたお願い笑
 
むしろ、私が子どもに励まされ、救われることの方が多かったように思いますてへぺろ笑
 
元気に育ってくれた子どもにも、二人三脚で頑張ってきた夫にも、サポートしてくれた母や事務所のみんなにも、温かく見守って下さった先生方にも、とにかく本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願いチュー
 
生まれてくれてありがとうチューラブラブ
 
卒業式の日の朝ごはんおにぎりラブラブ
 

 

なめ茸の炊き込みご飯

出汁巻き卵焼き

しめじとお揚げのお味噌汁

イチゴいちごいちごいちご

 

バタバタでしたが、子どもの好きなものを用意しましたてへぺろ

 
 
4月からは新生活桜びっくりマーク
 
大変なこともあるかも知れないけれど、みんなで頑張っていこうねウインク
 
昨日の記事、一昨日の記事も併せてどうぞ照れニヤリ