イブと素敵なカード | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
皆様ご無沙汰しておりました。
やっと新しいパソコンが来ました。
本当は日曜日には手元にくるはずだったのに買ったPCが初期不良で
また、新しいPCにデータを移して・・・と余計に日にちが掛かってしまいガックリしょぼん
「はぁ~ショック!」とため息が出た2週間でしたが、やっと普通に戻れそうです。
大きな画面のデスクトップのPCをノート型に変えたので使いにくくて・・・。
慣れるのに少し時間がかかりそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はイブですね。

私の大好きなアンティークカードの中からの1枚。
バイオリンを持った可愛い天使。

小さな本の1ページに重ねて
物語のように・・・。


皆様のもとへ
どうか素敵な聖夜を天使が届けてくれることを
祈りつつ天使の羽

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)