キャビネットの中 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペィンティングサロンの
マーガレットです。
今日は久しぶりに岡山の友人からの
嬉しい電話…短い時間でしたが、楽しい
一時。
ありがとう~ニコニコ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
たまにキャビネットの中でも…。
12月なのでクリスマスプレートを出して
飾りました。
最近、新しいものが描けていないので
昔のものですが…。

来年のこの時期までには、新しい作品を
増やしたいですクリスマスツリー

最近は、ありのまま1号&2号のお守りに
エネルギーを費やしてしまっているのですが、『負けずに頑張らなくては!!』と
密かに密かに誓うのでしたにひひ
頑張れ私!!
記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)