デート!? | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペィンティングサロンの
マーガレットです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先週の日曜日のこと。 
ありのまま1号(孫・長男)が、熱があるとの
ことで、お仕事のパパの代わりに病院へ。
この時期、病院はとても混んでいました。

ありのまま2号(孫・次男)は、元気いっぱい!!体力を持て余していますにひひ

病院近くの公園へ遊びに連れて行き、
その後、私と二人で散策に。
初めて来た場所で、何があるのかな!?
こうやって2号と二人で行動するのは、
意外に初めてかも…。

こんな所に史跡です。
信濃一里塚。




誰も来ないのか、ドングリがいっぱい!!



秋色になった紫陽花がひっそりと
咲いていました。

住宅街の中にあった思いがけない場所で
ありのまま2号とのデートラブラブ
静かに自然を満喫してきました。

記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)