ベアちゃんのツリートレイ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
パソコンは新しくなったけれど、使い勝手が随分と違い悪戦苦闘あせる
「はぁ~あせる」な気分ですが、元気です!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

N様のお作品
ノエルらしいツリートレイのご紹介ですツリー
ほかの皆さんもそれぞれに何枚か作られたツリートレイ。
事情があって1枚だけ家に残されているN様のトレイですが
とっても可愛いので、
いつもと違うバックで記念撮影しましたカメラ
キャビネットの上にピッタリ!!


撮影のためにこうして飾ってみると
私のところにも欲しくなってきました~!!
でも、ちゃんとお返しするので大丈夫ですよ!!
撮影後は、きちんと保管しました。

今日は皆様も素敵なノエルをお過ごしくださいキラキラ

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)