やって、ご覧♡そう言われて、やってみた話 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。

 

 

 

書きたいことが大渋滞しちゃってますが、

ぼちぼちと書いていく!♡




☞☞☞

最近、許した素材に

【集中力が続かない】ってことがあります。

それが私の欠点だ…って

無意識に長年やってきたけど、


もう誰かみたいになるのはやめましたキラキラ

☞☞☞

 

 



毎日がチャレンジ続き。

日々充実して、そして

愛をたくさん受け取れてること感謝です…ドキドキ

 

 

 

 

まーこです♡

 

 

 

 

美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)♪

〜まぁこメソッド  ミッテ〜

 

 

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

 

スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスン

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント

 

#美姿勢 #ボディケア #在り方 #ご機嫌マインド

 

 

 

 

 

 

 

述べ9,900人の女性と共鳴♡!

ボディイケアセラピスト15年

美姿勢インストラクター4年

で、

\ ボディ&マインドと姿勢の変化をご提供 /

 

 

 

 

 

まーこメソッド

パーソナルレッスン、

ボディケアトリートメント

随時受付中気づき

 お問い合わせ、お申込み全てLINEまで❤︎

 

https://lin.ee/mPcNutR

🔝こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は久しぶりに、

ソロでインスタライブしました。

 

 

 

LIVEはこちら♡ 左矢印指差し


 

 

そこからの気づきを書きたいのですが。。。

 

 

 

まずここから笑

 

 

 

 

 

さかのぼること、既に半月前!!!

 

 

どひゃー!この時の流れの早さにもうビビるよねあせる

書いていてビビる。


先週は大阪にも行っていた!

真由美さんに1年ぶりに再会した!

リッツで過ごした私がいた!

それら全部すでに過去。。。。

 

 



再度!!

どひゃーーーー!うさぎ震える。。。

 

 

 

 

 

気を取り直して...

 

 

 

 

6月末まで、100日間という限られた期間、集中して!人生初となるビジネス講座を受講してました。

 

 

 



6/30... ラストMTG






その講座のタイトルは 


女神ビジネスマインド100days.

 

 

 

 

そのタイトル通り、講座では

とことん自分と向き合いました!




方法論を教わることよりも、

マインドを整える。

土台を整える。

自分と向き合って…♡





 

 

日々、自分と向き合って、自分を知って

(その方法についてはまた改めて書きたい!


 



そして毎月オンラインで会う講座仲間

(今ではすっかりお友達♡)を見ては

ジリジリと焦ってみたり・・・

 




 

そこからもまた、自分を知って。

 

 

日々、絶望しては

真っ直ぐに望む♡


その繰り返し!



それは、習慣となり

今も続いている♡♡♡




そして、講座で出逢った友と♡

コラボイベントも するするするって

めっちゃ自然な流れで生まれたキラキラ





 

 

主宰の真由美さんからは

 

ビジネスの How To よりも

 

 

感じて♡

許して♡

やるだけ♡



 

ってことを、

たくさんたくさん教わって受け取りました。

 

 

 



ちなみに今、私のスマホ待ち受け。これ♡笑

 

 

 

 

 わたしの中から出てくる、

真っ直ぐな望み






真由美さんから

何度も受け取った言葉に




まーこさんはあとは

やるだけです気づき愛



って言葉があるのです。






自分でもそうだと思ってるから、

その言葉がよく響くキラキラキラキラキラキラ







内側は外側♡ ですもの。







実に

シンプル!!



シンプルに生きたい♡

シンプルで在りたい♡


そう願いながら、シンプルから遠ざけていたのは誰でもないわたし!




頭の中のお喋りがごちゃごちゃうるさい時は

ノートに限ります♡

絶対に!断然に!!早いからハート





 

 やりたいならやるだけ♡



そのひとつにインスタライブがあった。


 

 

 

 やって、ご覧♡





やって見る♡♡♡



やるから見える♡




大阪♡♡♡真由美さんと!





というわけで、やりました♡





その時、Liveをやってみて感じたこと♡

それはまた続き書きます。。。




◉関連記事◉






 

 

今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで

 

 

 

 じゃぁまたね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Instagram ストーリーで日々発信してますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はLINEまでふんわりウイング

 

https://lin.ee/mPcNutR

友だち追加