”人は、一瞬で簡単に変われます♡” | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。

 

 

 

 

 

今日は、受講中のビジネス講座

女神ビジネスマインド100days.

グルコンでした♡

 

 

 

 

 

 

 

お申込み受付中です♡ 

 

6/19(月曜)

 

美姿勢

オンライン体験レッスン

image

詳細はこちら♡

 

 

 

 



 

 

美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)♪

〜まぁこメソッド  ミッテ〜

 

 

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

 

スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスン

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント

 

#美姿勢 #ボディケア #在り方 #ご機嫌マインド


 

 



述べ9,900人の女性と共鳴♡!

ボディイケアセラピスト15年

美姿勢インストラクター4年

で、

\ ボディ&マインドと姿勢の変化をご提供 /

 

 

 

 

オンライン・スタジオ共にレッスン詳細は

こちら

 

 

 

まーこメソッド

パーソナルレッスン、

ボディケアトリートメント

随時受付中気づき

 お問い合わせ、お申込み全てLINEまで❤︎

 

 

 

 

 



 

 

 まーこですひらめきラブラブ

 

 

こちらの記事の続きとなる今日のblogです

 

 

 

 

 

3/21 キックオフした

こちらの講座♡

 

 

 

 

 

 グルコン終わってすぐの

真由美さんの言葉(blog)でまた、

 

感動と頷きのオンパレードを受け取れたから

是非ご一緒に受け取りましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのグルコン、今日と明日。2日間。

毎月1回、2日間♡

 

 

 

 

なんだろうなぁ。

このエネルギー。

 

 

 

 

今日のメンバー。

真由美さんは【女神たち】って呼んでくれるドキドキ

 

自分の発言よりも、誰かの言葉が

ぐいぐいと私の中に浸透していく…

真由美さん♡本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

 


 

 

みんな揃ってラストの月。

 

 

みんなみんなそれぞれが

自分の変化・成長を感じて、気づいて

 

そして更にvisionを描くコンサル時間でした♡

 

 

 

 

 



 

 

以下、リブログした真由美さんの記事より❤︎

*─────────────*

 

わたしは、

人は一瞬で変わる

と、思っています。
 
 
そしてそれは真理です。
 
 
 
変わりたい、と真っ直ぐに望めば
 
誰でも一瞬で、変わる事が出来る。
 
 
 
 
難しい理論も
 
学ばなければいけない事も
 
何もなく
 
 
 
 
「自分を生きたい。」
 
と、思うならば
 
一瞬で、変わることができる。
 
 
 
それだけのパワーが
私たちひとりひとりの中にはあります♡

 

 

*─────────────*

引用おわり♡

詳しくは、真由美さんのblogを読んでね!

 

 

 

 

 


📸by 長女♡



 



 

わたしも人生、何度も何度も変わってきた

それはきっとみんなも♡

 

 


 

ただし、真っ直ぐに望むってことを知らなかった時のそのややこしさったら…笑




 





 

今日のグルコンでその辺りを

思うままに皆さんにシェアしていたら、

 

 

 

なんかウルって泣きそうになった。

ほろりって感じ♡

 

 

 

 

 

自分の通ってきた道、

経験してきたこと、それに伴って感じてきたこと、気づいて受け取ってきたこと…

 

 

 

なんか、

 

 

ジリジリと変化しない自分を感じると

焦ってみたりしたけど、

 

 

 

 

ちゃーんと、変化・成長していた♡

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の受け取るものの大きさで

 

 

ふとなんか、ぼんやりと

腑に落ちかけていたことが、

 

 

 

 

この講座を通して

 

 

体感としてしっかり受け取れた♡

 

 








 

ここ数年…もうかれこれ10年くらいかな

 

 



 

過去に受け取ってきた

売り上げや肩書き手放して、

 

 

本来の

シンプルな自分で土壌を耕し育ていて…♡

 

 



 

もどかしさや寂しさや不安の中でも、

 

 

 

じわじわと理想とする、 私のvisionに向かってるっては知っていたのだけど…

 

 




 

この講座を通じて、

 

 

 

更に更に、ひとつずつ

自分を許してきたことで

 

 

 

 

少しずつだけど

 

確実に手応えを感じている今♡

 

 

 

 

 

 

ここからまた、

私は私を許していこう♡

 

 

 

 

自分の素材を感じて、許して

 

 

 

そして相手を許して

 


 

 

 

今、結び始めた実を

もっともっとたわわに実らせていこう♡

 

 

 

 

 



 

真由美さん、女神のみんな!!

 

ありがとう〜♡♡♡

 

 

ほんま大好きだ!!!キラキラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はLINEまでふんわりウイング

 

https://lin.ee/mPcNutR

友だち追加


 

 

 

 

 

 

ハッピー♪ラッキー♪

 \ ビューティー♪♪ /

 

 

 

今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで

 

 

 

 じゃぁまたね飛び出すハート

 

 

 

 

 

Instagram ストーリーで日々発信してますハート