【素材とvision】講座レポ・女神ビジネスマインド100days. / 6月セミナー① | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)♪

〜まぁこメソッド  ミッテ〜

 

 

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

 

スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスン

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント

 

#美姿勢 #ボディケア #在り方 #ご機嫌マインド

 

 

 

述べ9,900人の女性と共鳴♡!

ボディイケアセラピスト15年

美姿勢インストラクター4年

で、

\ ボディ&マインドと姿勢の変化をご提供 /

 

 

 


オンライン・スタジオ共にレッスン詳細は

こちら

まーこメソッド

 パーソナルレッスン、

ボディケアトリートメント

随時受付中気づき

 お問い合わせ、お申込み全てLINEまで❤︎

 

 

 

 

 

 

 

まーこです♡

 

 

 

 

昨日は、熱く楽しいamを過ごした。

 

 

正確には、10時から14時過ぎまで4時間超え♡

 

 

 




 

 

以前もいくつか書いてるけど、私は今

真由美さん 

女神ビジネスマインド100days.って講座を受講中!

 

 

 

●関連記事●

キックオフミーティング☆レポ

発信が止まるわけ①

発信が止まるわけ②

グルコンレポ

など。。。

 

 

 

その講座も最終月に入った。

スタートしたのは桜の季節だったのに、

梅雨入りだよカエルあっという間♡

生きてるなー気づき


 

 

そして昨日は、ラストセミナー!

今月もまだまだグルコンや、

日々の講座メンバー限定のプラットホームで学びは盛沢山♡

 

 



昨日のセミナーテーマは

 

素材とVision   いい響きピンクハート

 

 

 

 



人って、誰しも今コレっていう絶妙なタイミングを、もう既に自分の中で用意してる気がする。

 

 



 

だから、そういうベストタイミングのベストメンバーが集まってるから、そこに流れるエネルギーも

相乗効果でぐんぐん上がる!

 

 

 

 

受け取る準備ができてるから、ぐんぐん吸収する!

 

 

 

吸収したくて仕方ないから、長時間のセミナーもあっという間!

 


昔、この【セミナー】って言葉も

ほんま嫌いやった!怪しげ、洗脳される、悪の道…みたいな笑い

 

 



 

素材って聞いて、どんなイメージ⁇



あまりにも、当たり前なそのワード。

あえて調べてみた♡




色々なソースあったけど、

1番しっくりきたのは…



「素材」とは、物が加工される前の材料のこと。 





そう!素材ってNO加工!


加工されてないそのまんまのそのもの。




私たち人間の素材って


個性って言われたり、

性格・好み・価値観とも表現されたり…⁇




ただ、私がここで言う素材って、


何にも加工されてないその人の特性。




好みや価値観、性格って

自分の経験なんかで変わっていくものじゃない?



素材はそんな変わらない。





今日、ボディケアトリートメントの施術にお越しのお客様から畑で採れたてそら豆をいただいた♡ありがとうございます

そら豆って、さやに入っていても

さやから出ても、それが茹でられてもそら豆。

ね!見て♡

形も大きさも色ムラもそれぞれ。

素材♡そのもの!






でね。


その誰にもあるその素材!



自分の素材♡それを許せば、



どんどんどんどん

豊かさは流れ込んでくるの。





物質的な豊かさ、

(お金だったり、物だったり…)



そして、精神的な豊かさ

(感じる気持ちだったり、充足感や多幸感)


もう、ぜんぶ!!






薄々ね。いや、なんか言語化できないけど感覚的に感じていたその素材を許す】ってこと。



この2月くらいから、

どんどん流れ込んでくる受け取るお金を通して感じていたけど、今、まさに、その理解が追いつこうとしてます♡






つづくピンクハート




 

 



今日も必要なあなたに届くと嬉しいですクローバー

 

 

 

 

 

ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】

 

 

 

 

全国どこからでも

まずは体験レッスンから。

お気軽に♡

 

金・土・日曜日/スタジオレッスンやってますコスモス

(山口県周南市内)

 

 

 

 

なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️

 

 

zoomによるオンラインでも是非どうぞ❤︎

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はLINEまでふんわりウイング

https://lin.ee/mPcNutR

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ハッピー♪ラッキー♪

 \ ビューティー♪♪ /

 

 

 

今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで

 

 

 

 じゃぁまたね飛び出すハート