決めるだけ♡を少しずつ体現できてるお話 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。



まーこです指差し音符


 

 

 

美姿勢×ご機嫌マインド

Maako's Method Mitte(ت)♪

〜まぁこメソッド  ミッテ〜

 

 

体と心を大切に扱う自分でいよう♡

 

スタジオやオンラインでの

美姿勢レッスン

ボディケアトリートメントを通じて

体と心の磨き方をお伝えしてますオーナメント



 

 

 

述べ9,900人の女性と共鳴♡!

ボディイケアセラピスト15年

美姿勢インストラクター4年

で、

\ ボディ&マインドと姿勢の変化をご提供 /

 

 

 

 

 

まーこメソッド

パーソナルレッスン、

ボディケアトリートメント

随時受付中気づき

 お問い合わせ、お申込み全てLINEまで❤︎

 

https://lin.ee/mPcNutR

🔝こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





新幹線で大阪に移動してます♡



今月は2回目の大阪♡



7月、1回目の移動の時。この日も暑かった!


この時は、真由美さんの

ランチパーティーにご招待頂いて…ロゼワイン

こういう所に課金でき真由美さん。尊敬するし、

そう在りたい…という未来を魅せてくれる♡♡







しかも、2回とも真由美さん  に会いに…シャンパン

エネルギーを浴びにいく。。。というね笑





いやー。やっぱり!!


生のエネルギーはいいよね♡♡♡





オンライン化も、キャッシュレス化も
あれこれ便利が加速する現代。




最近、受け取った現金を見てない〜
って人も多いんじゃないかな。


現にわたしも、お振込みや
キャッシュレス決済でのご入金を頂く機会が増えてます。ありがとうございますブーケ1ラブラブ




お金も、ちゃんとに触れておきたい♡
ってわたしは思う。




受け取った時の喜び、
使う時の喜び、


そして、手放したくなくなる時の
自分のダサさ。。。ww 愛指差し


昨日、ATMで引き出した一万円札が
ぜーんぶ新札でさ!!
それだけでも、握りしめそうになったme無気力





今日のわたし。

ニコリともせずに真顔でごめんねごめんねー泣き笑い






ずーっと前から、



ずーーーーーっと願ってきたことが



ひとつずつ、少しずつ、






それでも一気に、どばどばーっと

叶ってる♡♡



今月、久しぶりに


いや、わたし単独では初めて




月商が7ケタ超えました!!

これ、書くのかなりザワザワ。。。w

体が熱くなるほどwww

だって、だからナニ⁇って話でしょ♡




以前、化粧品代理店時代は消費税を納めていましたが

それはグループでの売上げ。




これに関しても、


いつだったか記憶もはっきりしない頃に




あーこうだったらいいなぁ♡と

願いを放っていたこと。




けれども、



受け取りたいのは


お金でもあり、


なのです。

こんな風に書くと綺麗事に聞こえますか⁇




愛と豊かさで溢れた世界で生きる!


そう、漠然と決めたことも覚えてます♡






好きな時に、

好きな人と、

好きなとこで過ごす。



自由に健やかに生きたい♡


そう願ってきました。


それは今も変わらない♡♡♡






そして今日、また


わたしは



愛と豊かさを巡環させに



大阪へ参りますおすましペガサス






行きたい時に、

やりたい時に、



その自分の願いを叶えてあげられる

お金や時間があること…♡♡♡




そのお金を握りしめずに、



感謝と共にまた使えること…♡♡♡





こんな世界を用意してくれてありがとう気づき






去年の夏、真由美さんと出逢い、

ずーっと教えてくれてたこと。



7/7 真由美さんのパーティーでのオフショット❤︎





決めるだけ♡


それが、ここにきて少しずつ、

わたしの体現に変わりつつあります。






「いえいえ♡私、

お金にそんな困ってませんから…」



「お金には執着してないんです」



「お金お金…そんなはしたない」





それ!本当ですか⁇






願っても、いつ叶うかなんてわからない!




だから願わないの⁇



わたしは、そんなのやだな♡




この辺りに関してはまた書きますねキラキラ





 

 

今日も明日も

この先も

ずーっと

ハッピーまみれなあなたで

 

 

 

 じゃぁまたね飛び出すハート

 

 

 

 


Instagram ストーリーで日々発信してますハート