今できることに集中するエネルギー♡ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




まぁこです♡
今日もたくさんの記事の中から
こちらにお立ち寄りくださりありがとうございます。




なんだか体が重たいなぁって感じる時の朝ごはん。

キウイ×豆乳です。

これをよく混ぜて、しばらく置いて

酵素がしっかり満たされてから噛むように食べますクローバー

腸のお掃除にもなりますよ♡





さてさて、本題。

あの人にはできて私にはできない…
そんな風に落ち込んだり
悩んだりしている人がいるとしたら、



それはもったいない花


自分のエネルギーをたくさん浪費しちゃってる。





だって

あなたはあなた

わたしはわたし。




あなたは私になれないし、

私はあなたになれないから。





本当〜に、

みんな違ってみんないいの♡
by金子みすずさん(山口県出身の童謡詩人)




できないことに目を向けて
まだ足りないまだ足りないって、


自分の価値を下げて
今の気分を下げるより、




今持っている力を、
今集中して
今出し切る!




それがベストまじかるクラウン






就活中の次女の奮闘ぶりをみて
改めてそう感じたよ!!


  


初めはね、もしも採用されなかったら…って
不安に包まれていて、


彼女から出てくる言葉はいつも保険をかけてる。
(そうして自分を守ってるから、それはそれでもいいのだけどね…)



「別に〇〇(エントリーした会社)に絶対就職したいってわけじゃないし」…とか、

「学校にもどんどん求人届き始めたからどうしよっかなぁ」…とか、、、



笑笑 どんだけ保険かけんねーん笑い泣き笑




でね、わたしは彼女の話を全て聴いた後にね。



「そうそう。あなたはあなたで、
どこに就職しても全てはベスト。

でもね、せっかく
ここにエントリーしようって決心したんだったら
採用になろうが不採用になろうが



今のあなたのエネルギーを
全力で注いでごらん。

その方が神さまも応援しやすいよ飛び出すハート


そんなどっちとも取れん気持ちの人、
神さまもどっちやねーんって応援できんわ😆」



って伝えてみたの。





そしたら、
彼女にもどんどんエネルギー湧いてきて


もう一社エントリーもして、


今は
「ママ、なんか就活楽しい」とまで言うほど笑

ちなみに、2社とも進行していて
1社は、今週末に最終選考です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






全ては在り方。

どうなるか…よりも
今どう在るか。









だって、ないものはないから。


在るは在る。
無いは無い。

それ以上もそれ以下もないの。



あなたはあの人にはなれないけど、

けど、

サイコーの自分にはなれるでしょ



考えても解決できないことで、
なんだか悶々モヤモヤした時には

すぐに気分の上がるポジションへ移動しましょ音符


場所を移動してもいいし、
その場所で全く違うことをしてもいいし、

とにかく気分を下げたままにしないでね♡




どんな人にもオススメなのは

できれば窓を開けて
深呼吸〜

大きーく伸びをしながら3回くらいやってみて♡



モヤモヤしていたあなたから
スッキリとしたあなたへチェーンジ





自分なりの気分転換の方法いくつ持ってる⁇


昨夜、昨日という日を成し遂げて

ほっこりしたくってスタバのソイラテハート



ご機嫌で始まりご機嫌で終わる1日を。



今日も、にっこりご機嫌さんで過ごしましょ🤗




ではでは、またね。





下からInstagramにも遊びにきてね❤︎