ポジティブもネガティブも。喜びも悲しみも。 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




まーこです♪♪
今日もたくさんの記事の中から
こちらにお立ち寄りくださりありがとうございます。



毎朝。

コーヒーを飲みながら家の植物のお手入れ。

今朝は、

お花のアレンジを崩して新しいアレンジへ。

毎朝のお水替えで、

お花もわたしもエネルギーチェンジキラキラ







毎日、無数に湧き出す感情。



そのひとつひとつを存分に味わったら、


すぐ意識は  次なる今 へ進みます。



毎日、毎日、新しいわたし。

一瞬、一瞬、新しいわたし。





ポジティブもネガティブも
どっちも執着しすぎない♡




ただ、今があるだけでいい。


過去に執着したまんまだと、
未来への拡大の邪魔をしちゃうよちょうちょ





リフレッシュの時間。とっても大切だよね♡

今日も仕事の途中、空いた時間を見つけて

すぐに自分を喜ばせてあげるよ〜飛び出すハート






ではでは、またね流れ星



今日も豊かに朗らかに♡
残りの時間もお過ごしくださいね〜