真ん中に集中 インスピレーションは内なる声 | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




まぁこです♡
今日もたくさんの記事のから
こちらにお立ち寄りくださりありがとうございます。





お友達から国際女性デーの日に頂いたお花が

まだまだ元気です。

毎朝のお水替えは癒しとリセットの時間。

ガーベラの花言葉は『前進』や『希望』

黄色いガーベラは

『究極美』や『親しみやすさ』だそうです。

色からも言葉からもパワーもらえますねちょうちょ






さてさて♡




閃いた!!
そんな瞬間、思わず動き出したくなる✨



そのような経験を、
あなたも一度や二度、いえ何度となく
経験したこともあるでしょ🤗💗





自分の意識を、
外側(他人の目や、評価)じゃなくて
内側(自分の感覚)に集中していると、


自分の心の声っていうのが
どんどん聴こえてくるよね♡
(「心の声、聞こえない」って方は、
どうぞ、まぁこメソッドへ…クローバー



わくわくする感覚。
ザワザワする感覚。
モヤモヤする感覚。
しっくりくるなぁっていう感覚。
よし!ってスイッチの入る感覚。




これらの言葉の前に、もひとつ入るとしたら…
『なんとなく』
って言葉がしっくりくる。
(これも感覚…笑)


このなんとなくっていう感覚こそが大切!


なんとなくっていうくらいだから、

外側を中心に生きていると
見逃して

無意識の中で、サッサと過ぎていってしまう。



なんとなく…だからね。



でも、そのなんとなくには大きなヒントがある!



そしてそれらは、
人には説明しづらいって事も多い。

なんとなくだからね…笑



その、自分にしかないなんとなくっていう
内なる声に従って、行動していくと



目の前の景色はどんどん変わっていくよ✨




人生の拡大と繁栄が待ってる♪




道に迷ったら、
心の中でささやく声に耳を傾けて。
あとは突き進むだけよ。

ゾラ・ニール・ハーストン
(アメリカの黒人女性作家)







ゆるゆると、自分の真ん中に集中してスター

そして
自分の『なんとなく』な声を聴いて過ごしてね♡




それだけで、超しあわせなはず花



そして、豊かさが溢れ出すよ花




ではでは、またね♪♪