【企業様プロジェクト】国際女性デーにもハッピースマイル | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




こんにちは♪♪

blogが久しぶり過ぎて、
どうやって書くんやったかな…って
戸惑ったまぁこです笑



昨日のリモートレッスンを終えて

ホッとひと安心の顔でカメラ





国際女性デーだった昨日ちょうちょ
 
 

 
 
 
『国際女性デーの取り組みのひとつとして、
社内のコミュニケーションと
持続可能な職場づくりを』…と、

わたしにとって初となる、
企業様からのご依頼を受け
 
 
この度、リモートではありましたが
レッスンを開催させて頂きました足あと
 
 
 
突然のお電話にて、
お話をちょうだいしたのは確か1月下旬。


今年は、もっともっと浅く広く、

美姿勢になる喜びを拡げたい✨
ユミ式美姿勢体操を知ってもらいたい✨

と、まずは『知ってもらう』ということに
抵抗をせずに活動していこう!!

なんて思っていた矢先のことでした❤️ミラクル😍



今日の話題とはズレるけど、

それは
願いを叶える最大のコツを発令した直後のこと!!
やっぱり自分がどう在るか♡これに尽きますよね♪♪






さてさて、
お相手企業様の担当の方と
何度か電話やリモートで打ち合わせをし、


そして、プログラムを組み…
ギリギリのタイミングで
プログラムも再編成したりして、
その度に、
勉強し直したり…♪♪



大変でしたけど、豊かな時間でした。



フリーランスの私。
自由であることを受け取り活かしている反面、
全て1人で考えて拡大へと向かいます🌷



 
 
当初は女性のみ10名程度のご参加予定でしたが、
 

その後お話がふくらみ、

結果、本社を含む全国何拠点かの
会議室から、個人デスクから…


たくさんの男性・女性みなさんに
ご参加いただきました流れ星
 
 
  

デスクでのお仕事の手を止め、
わたしの声に耳を傾けて一緒に動いてくださった方や

会議室に集まって、お揃いの
ハッピーイエロー
スゥエットのウェアでご参加くださった方々、
 
 
みんなみんな、最後には


体が緩み心がほぐれ
たくさんの笑顔が拝見できて
サイコーにハッピーでしたイエローハートイエローハーツ
 


男性社員の方からも
「オーラが宿りましたー」なんて
お声もちょうだいして😆🎉

 

みなさんのエネルギーが上がっているのを
感じ受け取りました!!
 


プロジェクト!!
大成功〜です。ふふふ♪♪

ありがとうございました♡
 
 


 
女性の笑顔は
世界を平和にします。

女性が笑ってる環境には
もっともっとたくさんの
幸運が訪れます。
 
 


女性がハッピーで
ビューティーになる世の中を願いながら、


これからも活動していきたい
改めてグッと胸に誓いましたまじかるクラウン
 
 
 
 
経験の度に、成長させていただけてること。
全てに感謝です💞💞💞
 
 

今日は3月9日。
サンキューの日ですね飛び出すハート

今日も愛に溢れた1日をお過ごしくださいね〜




ではでは。また

 
 

ユミ式美姿勢体操では、

美しく健康になりながら

マインドを整えて

心からのハッピー体質&笑顔を…

一緒に整えていきます♡



心と体は繋がってる花