美人の近道!ちょっと疑ってみる♡ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




はーい♡まぁこです。




今日も、

スペシャル継続コース受講生の
パーソナルボディメイクレッスンに、



夜は、グループレッスンで




生徒さん達と、
ますますしなやかボディに磨きをかけて



濃くて楽しい時間を過ごしましたよ〜ニコニコラブラブ





さてさて。


レッスンに通って、スタジオや
わたしが誘導する言葉や動きに慣れてくると、

よく起こることなんですけどね。



馴れ合いになるんです。


体さんが……

感覚さんが……
何の話www



最近、

すっかり慣れて体の使い方が
とっても上手になってきた生徒さんへ向けて


「ちょっと疑ってみて〜♡」


ってよくお伝えするんです。



まーこ先生、何言ってんの⁇は⁇


って感じですが、




もう少し詳しく言うと、



例えば、いつもの慣れた動き、

それで膝の向き、合ってますか〜⁇

それで骨盤の向き、合ってますか〜⁇

それで肩甲骨の位置、合ってますか〜⁇



ということです。
あれ、、、わかりますか?





疑う…というより
感じてあげます

いわゆる、ひとつひとつを丁寧に♡です!


そうすることで、感覚も鋭くなりますひらめき電球



慣れたからこそ、
ここからもう一歩
美姿勢ステージUPのチャンス虹



自分を感じて、
丁寧に自分の体と向き合うことで
自分を信じることができるようになるのです。





ユミ式美姿勢体操は、
とってもよく考えられていて



ひとつの動きに、
たっくさんの効果が得られるように
メソッドが組み込まれています♪♪


だから、少ない回数で
めちゃくちゃ効果を感じます!

それだけじゃなく
ボディに変化がすぐ起こります!!



それもこれも、
骨格が正しいポジションであるからこそ。





グループレッスンでも十分効果も得られます♪♪


もっと早く、もっと綺麗になりたい人は
パーソナルレッスンがオススメですヒヨコ

あなたの体のクセが
ガラリと変わります!!






美しいボディラインは

骨格に筋肉がどうついているかで

決まります。



【ユミ式美姿勢体操】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。


そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ。




ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】


全国どこからでも

まずは体験レッスンから。

お気軽に♡



金・土・日・月曜日 スタジオレッスンやってますコスモス


毎週火曜10:30〜

毎週木曜20:00〜

オンラインレッスンだよベル



なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


オンラインでも是非どうぞ❤︎



レッスン詳細などお問い合わせはこちらへ

LINE Add Friendリンクlin.ee