美姿勢と笑顔があれば♡ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。









日曜の朝は〜⁇耳ラブラブ




まぁこ教室
美姿勢レッスン


もぉねー!!
今日もサイコーに楽しいレッスンでした。







美しさ
楽しさをレッスンに盛り込んで


真剣なレッスン中にも、

スタジオいっぱいにドッと笑いもおこる😂



そんなまぁこ教室です♪♪

 


レッスンに参加されるみなさん、
とっても自分に夢中です♡♡♡



スタジオから一歩外に出ると
色んな役割を持った女性たちばかり☺️

 

自分にだけ集中できるこのレッスンへ、

時間をつくって参加される💗
 
 
素敵です♡
 

 
そんな生徒さんへの愛が、


どうしてもオモローな路線へと
わたしを走らせるにひひあせる



でもね。


大笑いするとね♡



頑張って必死にならなくても、
全身が緩むんですニコニコ



ふわっと力が抜けて、

縮こまってかたーくなっていた筋肉が


緩んで、伸びるんです!!



緩んで、伸びて、

初めて整うのですニコニコ




こちらの体操(ポーズ)。


背中と股関節両方にアプローチしながら

全身の骨格を
美姿勢へと整えていく

ヒップアップもバストアップもできちゃう
きゃっラブ


生徒さんにもとっても人気ドキドキ



呼吸を深〜く感じながら行うから
めっちゃ心地よいのです。




股関節、固まったまんまにしてると


老け込みます叫び叫び叫び




レッスンでは、
普段は意識の行き届きにくい
体幹、肩甲骨、股関節などを

日常で使えるように…と
目覚めさせます✨
 
 美人の細胞スイッチオン






はぁぁ♡


今日もサイコーに楽しいレッスンだったラブラブ!ラブラブ







美しいボディラインは

骨格に筋肉がどうついているかで

決まります。



【ユミ式美姿勢体操】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。


そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ。






ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】


全国どこからでも

まずは体験レッスン(¥3,000)から。

お気軽に♡




金・土・日・月曜日 スタジオレッスンやってますコスモス


毎週火曜10:30〜

毎週木曜20:00〜

オンラインレッスンだよベル



なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


オンラインでも是非どうぞ❤︎



レッスン詳細などお問い合わせはこちらへ

LINE Add Friendリンクlin.ee