どうやったら美人度アップするの⁇ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。




こんばんはー!まぁこです♡




気持ちいい季節になりましたねニコニコ

インスタばかりでこちらはご無沙汰でした。







これから秋も深まっていき
暑くもなく寒くもない!

そんな
過ごしやすい穏やかな気候がやってくると、


体を動かしやすくなってきます。



どうぞ、
このチャンスを活かしてくださいね〜♪♪



もしも、あなたが

✔️美しいボディラインを手に入れたい
✔️ムキムキな体じゃなくしなやかボディになりたい
✔️痩せるだけではなく整ったスタイルがいい
✔️激しい運動は苦手

………だとしたら♡



簡単でーすヒヨコ



\姿勢を整えましょう/


姿勢を整えると
身体の巡りも整う!


姿勢を整えると
必ずボディライン変わります!


おっぱいはツンと上を向き、
お尻はプリッと小さくまとまり、
ウエストはキュッとくびれます


そしてナント!!
嬉しいおまけもついてくるプレゼント

姿勢を整えると、マインドも整います。


マインドって、
物事の捉え方や考え方、無意識に浮かぶ思考などのことね❤︎



美姿勢は
美人になること間違いなしだからね♩♩





さ、胸を開いて深い呼吸で
\前向いてゆこう〜ウインクハート








美しいボディラインは

骨格に筋肉がどうついているかで

決まります。



【ユミ式美姿勢体操】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。


そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ。




ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢体操 @まぁこ教室】


全国どこからでも

まずは体験レッスンから。

お気軽に♡



金・土・日・月曜日 スタジオレッスンやってますコスモス


毎週火曜10:30〜

毎週木曜20:00〜

オンラインレッスンだよベル



なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


オンラインでも是非どうぞ❤︎



レッスン詳細などお問い合わせはこちらへ

LINE Add Friendリンクlin.ee