受け取る喜びと与える喜びのバランス | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。










我が家の、ダイニングテーブルは
わたしのデスクワークの場でもあります



そこが今、とってもハッピーな
エネルギーを溢れさせてるよ



植物のエネルギー。



色のエネルギー。



それらをビンビン感じながらの仕事は、



今、あれこれと

頭を使わなくちゃいけない案件たくさんあるけど、


目や頭を休めながら進めることができて

好きな時間♡♡♡となる。





このお花、実は先日

50歳の誕生日を迎えたわたしに



生徒さんが



びっくりサプライズで

プレゼントしてくださったもの花束





レッスン前に📸



スタジオの扉を開けて


「じゃんじゃーん」ってニコニコ




登場の仕方も可愛かったけど、



後ろからお花を出してきた時の笑顔は

サイコーに可愛かったラブラブ!




 

気持ちが表情をつくり、


気持ちが場をつくり、





それが見えない空気となって


全体を包み込みます🌿✨

 

 

 

うん♡そんな感じ。

 

 

そして、気づけば

私の周りはいつも

そんなエネルギーが充満してる💗

 





そして、その日は



オンラインで継続レッスンを受けてらっしゃる

栃木のあやさんが、、、




私のレッスン中の言葉を

たくさん文字にしてくださったラブ


 

こちら

あやさんの作品


ドキドキあやさんのInstagramはとっても素敵な世界観ドキドキ

 






そう♡こういうエネルギーに

いつも包まれて守られてるよ😊

 

 

受け取る喜びと与える喜びと。


そのバランスで

地球は回ってるー🌏💞





誰かがそっと差し出してくれた

あたたかな気持ちを



「いやいや私なんて」…とか、

「そんなことないよー」…とか、

「私にはもったいないです」…とかとかって




受け取らないって経験、

あなたにはありませんか⁇





それを、

素直に『ありがとう〜♥️』って

受け取ってると、




あなたの周りは

いつもあたたかな空気に包まれて、



そして感謝も優しさも溢れ出します。





だから、優しさや愛がほしい時は




まずは差し出されたものは素直に受け取るって

とっても大切な日常なんです。



\まずは受け取ろう/

受け取り上手は愛され上手ですよ♡




かたーい蕾の芍薬も

いつ花開くかなぁ。楽しみラブラブ!





しばらくは、



このお花と、それを受け取った時の

あったか〜い気持ちが



わたしの仕事をますます捗らせてくれそうです。




大切に愛でながら


愛を循環させてこー



 


スタジオ&

ZOOMによるオンラインレッスンも行なう

【ユミ式美姿勢レッスン@まぁこ教室】


全国どこからでも

まずは体験レッスンから



スタジオレッスンは 金・土・日・月曜日




なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


\オンラインでも是非どうぞ❤︎/





Instagramは日々更新ドキドキ