喜びは自分で決めていい♡レッスンウェアも夏物だよー | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。





金・土・日・月曜日は
スタジオレッスンの日だよー。




わたしがスタジオ入りすると、
最近では、隣の脱毛サロンのkirika先生が


盗撮に来るー爆笑ドキドキ




先日、せチャコット神戸店さんで買った


先日チャコット神戸店さんで買った

レッスンバッグでるんるんとスタジオ入りラブラブ!







昨日はレッスンウェアも夏物をチョイス音符




レッスン前にストレッチしながら

呼吸を整えてる生徒さんラブラブ!

素敵すぎる〜♡♡♡




このウェア、今年新しく購入したものなんだけど、


いつも着ている
チャコット・
ノーソーイングニットトップスのお仲間で、

タンクトップ&ニット





明るめなアイスブルーがお気に入りラブラブ!




そして、

•*¨*•.¸¸♬どこまでもーかーぎりなくー•*¨*•.¸¸♬



ってくらい、柔らか〜く伸びる生地なのラブラブ!



着ているだけで、
心地よさと安心感に包まれる♡




だから、レッスンも楽しさ倍増音符





何を着るか、って大事だよね♡


それさえも、自分の感覚を大切に
ちゃんと選ぼうニコニコ



目に入ったから、

『ま、これでいっかぁ』って選んだウェアより



『今日はコレが着たい!!』って
選んだウェアの方が、


自分の心が喜ぶよドキドキドキドキドキドキ



体と心は繋がってるから

心が喜ぶと、体は緩んで可動域も広がる虹



そしてね、見て見て😊


昨日、レッスン終わって夕方からは

日本美姿勢協会の代表・ユミ先生

SNSコンサルをzoomで受けたんだけど…





それが、ウェアの色が被ってたーエプロン





わぁお!!なんか嬉しいー宝石ブルー

めっちゃ凄くない?




そうニコニコこういう喜びだって自分で決めていいの♡


凄いって自分で思えば間違いなくスゴいし、

大したことじゃない…って思えば
残念ながら、そういう世界を創っちゃう宝石白


こうやって、小さな自分の感情を

きちんとキャッチして

そして、
誤魔化さずに喜びを大きくする


コレもユミ先生から教わったこと♡



小さな喜びを
大きく喜ぶ

いっつも、いっつも

ほんのちっちゃな喜びを


大〜きく喜ぶクセがつくとね、



その喜びはふくれあがって


周りにもどんどん伝染していくよ地球ラブラブ



\それが愛され女子のはじめの一歩/








只今、募集中




なりたいボディラインを叶える

《愛され美ボディのつくりかた》

教えます❤️


オンラインでも是非どうぞ❤︎




お問い合わせなどこちらまで