隣の芝生って青いよねー。でもね♪♪ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。







こんばんは★

美姿勢×ご機嫌マインド 片山昌子です。







お昼は主人と海鮮どーんを食べたよ
どのネタも、大きくて新鮮で美味しかったぁラブラブ!






今日はね。

溜まりがちなデスクワークや
あれこれタスクをクリア✨




片っ端から片付いてゆく〜〜〜!


なんて気持ちいいこと!!


自分で自分を褒めたいわ。

めっちゃ褒めたけど🤭❣️





だって後回しにしてた苦手なあれこれ、
ちゃんとやり遂げたよ♡いぇい!








昨夜はね、zoomで
継続コース受講生のセッションだったの

大変革中の彼女の殻の破れようったらラブラブ!




そういう受講生や生徒さん、はたまたボディケアに来られるお客様のお話をたくさん聞いていて、ふと思うんよね。






凹んだり悩んだりすることありますか…
よく聞かれるけど、

ハイ、トッテモアリマスヨ🙋‍♀️




むしろ、わたしは
葛藤するために生きてるのでは…と
思うくらい爆笑あせる

葛藤むしなのだ♡



でも、そんな自分も愛おしいのよ。
昔はそんな自分を否定しまくってたけどさDASH!





その頃の私の設定は、
『葛藤癖があるから私はこれ以上幸せにはなれない。葛藤しなくなるマインドを手に入れなければ🔥』だったんよね。


葛藤したって悩んだって凹んだって幸せは在る!








よく元気そうーとか、
行動力あるーとか、
太陽みたいーとか言っていただくし、



わたしも、そんな自分が好き爆笑


でも
そうじゃない面だってめっちゃあるお❤︎



意外と根暗だし、慎重になる事多いし、実はあんまり社交的でもないし…笑🤣






だいたい、基本、人って
隣の芝生は青く見えるの



わたしも見える!

でも、こちらには見えてない面もあるんだろうなぁって前提で青く見てる。
そして、あちらからもこちらが青く見える面もある。




そんな青い芝生を
素敵すてきーって感じてる。


時には、いいなぁーってジリジリもする。



そんなもんだよね



だから、次のステップへ進めるんだよー。



受け取った感情をどうするかドキドキってだけ!




無いもの探しはやめて
在るに目を向けて数えよう

そして、
ちゃんと受け取ってみよー


さっきの、過去の私の葛藤するって例だと、

葛藤しないようにって頑張れば頑張るほど、
無いに目を向けてるからその思考が現実化して、
葛藤したくなっちゃう事ばかり起こる。



けど、もしも葛藤しちゃったりしても
『あ、まーこはまた葛藤しておるぞ』くらいに
遠くから自分の感情の様子をただ眺めてみると、



何も問題は起こってないことがわかるひらめき電球





無いは無い。
在るは在る。
それだけ♡



伝わってればいいのだけどドキドキ




 

あなたが気づいてないあなたの魅力、
セッションで一緒に発掘しましょ💕
心のクセ、軽くしましょ♪♪












女性なら誰でもなりたい
パーフェクトな美ボディラインを作る
❤︎ユミ式美姿勢体操❤︎



まずは体験から❤︎❤︎❤︎
オンライン、スタジオどちらでもOK

\お問い合わせ、ご予約はこちらまで/





 

⚫︎女性限定⚫︎
美姿勢レッスン


美しいボディラインは

骨格に筋肉がどうついているかで

決まります。



【ユミ式美姿勢体操】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。


そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ。




⚫︎女性限定受付⚫︎

◉体験レッスン◉ ¥3,000

◉以降1レッスン◉ ¥3,500

 お月謝制でよりお得に継続できますひらめき電球お問い合わせください


 



 



ガーベラInstagramは毎日更新(ストーリー多めチューリップピンク)





それではまた明日キラキラ まーこ