好きはアゲ♡ | まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

まぁこ的!33歳からの美人プログラム。 美姿勢でボディもマインドも磨いてますます幸せに

山口県周南市 ボディケアスタジオmitte(ミッテ)ユミ式美姿勢メソッドインストラクターと、自宅サロンでのボディケアトリートメントを通して体と心の橋渡し。私らしさを大切にますます幸せに生きる日々。





こんばんは★

美姿勢×ご機嫌マインド 片山昌子です。





日曜日の今日は、
恒例の日曜レッスンを午前中に終えて音符



新幹線で移動です。







ホームに上がったら、ちょうどキティちゃん新幹線。毎日、我が家から走ってる姿を見てるけど、間近に見ると何故か写真撮っていたww
特にキティちゃんファンではないけど、
ピンクで可愛いラッピングラブラブ




緊急事態宣言明けて、今、車内を見渡す感じだと
9割以上は席が埋まってますねー。



民族大移動ですクラッカー





久しぶりに長い移動だよ。





これ、観ながら、いや、これに没頭してます♥️


今、賑わってるこれ!
007シリーズ


いゃぁーそれはないっしょー なアクション!
ハラハラドキドキはとっくに超えて
もはや笑えてくるくらいの非現実性。



型破りな暴れ方が大好きです爆笑ラブラブ




そして色気のあるカッコ良さ!ダニエル・クレイグ。ボンドの皮肉っぽいとこも、毎回クスッと笑える♡

あ、割とすぐに惚れる方です笑




そしてなんてったって、
ボンドガールが毎度美しいラブうっとりトキメキ❤︎





早く現作を劇場に観に行きたい。
あちらでそんな時間取れるといいな♡


画像お借りしました❤︎




いやしかし。
好きに没頭するパワーたるやぶちゅー




日々、いろんな事が起こり、色んな感情湧いても



好きに没頭できる幸せよラブラブ!



単純くらいがちょうどいいです。




はぁ、、、しかし、まだ半分もきてまてんチュー

長時間移動。
体固めないようにしないとねニコニコラブラブ


骨格調整できる魔法使えますの♡わたす。ハハハ



女性なら誰でもなりたい
パーフェクトな美ボディラインを作る
❤︎ユミ式美姿勢体操❤︎



まずは体験から❤︎❤︎❤︎
オンライン、スタジオどちらでもOK

\お問い合わせ、ご予約はこちらまで/





 

⚫︎女性限定⚫︎
美姿勢レッスン


美しいボディラインは

骨格に筋肉がどうついているかで

決まります。



【ユミ式美姿勢体操】は、

骨格に沿った

しなやかな筋肉をつけることで、

女性らしく美しいボディラインを

つくります。


そして

うれしい効果は他にも♪


内臓をゆるやかに圧迫し、

血液の流れが良くなることで

代謝が高まり、太りにくい体へ!



ユミ式なら、何歳からでも


変化を感じていただけますよ。




⚫︎女性限定受付⚫︎

◉体験レッスン◉ ¥3,000

◉以降1レッスン◉ ¥3,500

 お月謝制でよりお得に継続できますひらめき電球お問い合わせください


 



 



ガーベラInstagramは毎日更新(ストーリー多めチューリップピンク)





それではまた明日キラキラ まーこ