シルクも馬名決定! | マイケルの競馬道

マイケルの競馬道

一口馬主の愛馬情報が中心です
シルクHC 1997年産より出資
ノルマンディーOC 2014年産より出資
東京サラブレッドクラブ 2020年産より出資開始しました

シルクも一部を除いて2歳馬の馬名が決まりました

 

私の出資馬はパリスビキニ22を除いた3頭が決定

 

51.ローブティサージュの22
[父:キズナ]
【競走馬名】ラトラース
【欧字表記】La Trace
【意味由来】轍(仏)。父名、母名より連想

 

56.シャクンタラーの22
[父:ドレフォン]
【競走馬名】アニラ
【欧字表記】Anila
【意味由来】風(サンスクリット)。母名より連想

 

61.シーヴの22
[父:リアルスティール]
【競走馬名】スプリンクル
【欧字表記】Sprinkle
【意味由来】振り撒く。母名より連想

 

 

やはり私が応募した馬名は採用されませんでしたが、3頭ともシンプルで覚えやすそう

名前が決まると一口馬主DBにも登録出来るので、いよいよだなという感じです

デビューが待ち遠しい!

 

 

 

ノルマンディーの2次募集は外れてしまいました

人気馬だったので仕方ないですね