ヴルタヴァ22に申し込み | マイケルの競馬道

マイケルの競馬道

一口馬主の愛馬情報が中心です
シルクHC 1997年産より出資
ノルマンディーOC 2014年産より出資
東京サラブレッドクラブ 2020年産より出資開始しました

ノルマンディーの2次募集

 

資金を作ろうとした年末年始の競馬で結構負けてしまいました(笑)

年始の3日間開催に出走してた出資馬も結果は期待外れ

ということで出資は見送ろうかと思ってましたが、昨日の夜、ポチっと行ってしまいました!

 

申し込んだのはヴルタヴァ22のみ

 

大抽選会になりそうなので、どうせ当たらないだろうと・・・

 

値段的な問題でこの先スワーヴリチャード産駒に出資する機会は少ないと思うので、当選したらラッキーぐらいの気持ちです

 

シルバーステート産駒の姉がすでに2勝してるので、単純に同等以上を期待します

 

 

ノルマンディーの3歳馬が重賞勝ったのも申し込む後押しになりました

ノーブルロジャーの出資者の皆さん、おめでとうございます

羨ましいです!