謹賀新年!今年こそ! | マイケルの競馬道

マイケルの競馬道

一口馬主の愛馬情報が中心です
シルクHC 1997年産より出資
ノルマンディーOC 2014年産より出資
東京サラブレッドクラブ 2020年産より出資開始しました

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

 

年が明けて気持ちも切り替えて行こうと思います

 

◆今年の目標は重賞制覇!

 

まあ毎年言ってることですが、勝ち数にはあまりこだわってないけど重賞勝利が欲しい

昨年は重賞挑戦が1回しかなかったので、今年はもう少し楽しませて欲しいものです

 

今現在オープン馬がいない状態ですが、期待できる馬も何頭かいるので、とにかく無事に行ってもらいたい

 

 

◆今年の期待馬

 

ニュージーズ(父:リアルスティール 母:ミュージカルウェイ)3歳牡

何といっても今年の運命はこの馬にかかってくるでしょう

新馬を勝ったばかりで気が早いですが、何とかクラシック戦線に乗って欲しい1頭

※写真は12月中山(シルクHPより転載)

 

 

セーヌドゥレーヴ(父:ダイワメジャー  母:シュヴァリエ)4歳牝

ここまで10戦して2勝ですがローズS(GⅡ)以外は掲示板を外してない

なかなか勝ちきれないところはありますが、堅実に走ってくれます

厩舎が良さそうなので、ノルマンディーらしく一段ずつ階段を上りいつかは大きな舞台にと期待してます

※写真は8月の札幌(ノルマンディーHPより転載)

 

 

あとは明け2歳馬に高額のローブティサージュ22(キズナ)が控えてるので、年内に勝ち上がって安心させて欲しい(笑)