ノルマンディー2次募集開始 | マイケルの競馬道

マイケルの競馬道

一口馬主の愛馬情報が中心です
シルクHC 1997年産より出資
ノルマンディーOC 2014年産より出資
東京サラブレッドクラブ 2020年産より出資開始しました

早くもノルマンディーは2次募集が始まってます

1次募集で予定を上回る3頭に出資出来たことで、この世代はもう出資しない予定でしたが、どうしても気になる馬が2頭

 

以前から出資してみたかったパイロ産駒と種付料が跳ね上がったスワーヴリチャード産駒です

 

スワーヴリチャード産駒の活躍は2歳戦の話しだし、そこまで信用はしてないけど、今後出資する時はかなりの高額が予想されます

ヴルタヴァの22が一口4.9万なら申し込むべきでしょうか

シルバーステート産駒の姉が2勝目を上げたことも好材料ですね

サイズも問題なし

 

サウスグローリーの22は厩舎がいいですね

母父サウスヴィグラスということで、戦場は間違えなくダートでしょう

パイロ産駒には一度出資したいと思ってたんですよね~

地方で1勝の全姉より馬格があるのもいい

 

 

締め切りまで時間があるので予算と相談です!