沖縄近所の沖縄料理屋さんに来ました。以前から気になってはいましたが、ナカナカ来る機会が無かったです。ついに!来ました‼ソーキソバを食べました!旨い‼ソーキがこれまた旨いまた来まーす。iPhoneからの投稿
まったりちょっと行った所にあるカフェ?に、かなり久し振りに行きました。落ち着いた感じのカフェで、常にJAZZが流れています。カレーセットを注文、セットのアイスコーヒーも旨かったあ~、こんな感じのお店がやりたいな