iro iro na katachi -4ページ目

iro iro na katachi

ブログの説明を入力します。

近所の沖縄料理屋さんに来ました。
以前から気になってはいましたが、ナカナカ来る機会が無かったです。
ついに!来ました‼
ソーキソバを食べました!

旨い‼ソーキがこれまた旨いニコニコ
photo:01


また来まーす。


iPhoneからの投稿
なんてコトないですが、ビールが旨そうにつげましたニコニコ
photo:01



ちなみに、私は氷を入れて飲みます。



iPhoneからの投稿
ちょっと行った所にあるカフェ?に、かなり久し振りに行きました。
落ち着いた感じのカフェで、常にJAZZが流れています。
カレーセットを注文、セットのアイスコーヒーも旨かったニコニコ

photo:01


photo:02



あ~、こんな感じのお店がやりたいなにひひ