iro iro na katachi -3ページ目

iro iro na katachi

ブログの説明を入力します。

今日はパートナーと下北沢へ。
トコトコ歩き、休憩を兼ねて喫茶店へ入りました。喫茶店と聞くとパフェにひひ
チョコレートパフェとブルーベリーパフェを注文!
出て来た物を見てビックリえっ

photo:01



で、デカイショック!ラブラブ!



iPhoneからの投稿
スティーブ・ジョブズが亡くなりました。
長年Appleを愛用している身としては、かなり驚きと、無理してたのかなと思いが巡ります。
残念の一言です。

今後のAppleに少しの不安と、大きな期待をもって、スティーブの御冥福を御祈りいたします。

iPhoneからの投稿
パートナーとフラリと吉祥寺へ。
昼ご飯をTONYS PIZZAで食べました!
なんと40年もやっている老舗でした。
店主がニューヨークで修行したらしく本格派です。
店も良い雰囲気で、こんな店がやれたら最高ですニコニコ

photo:01



おっ、Twitterのアカウントがある。
フォローしておこうにひひ



iPhoneからの投稿