体が冷えました。今日はパートナーと下北沢へ。トコトコ歩き、休憩を兼ねて喫茶店へ入りました。喫茶店と聞くとパフェ!チョコレートパフェとブルーベリーパフェを注文!出て来た物を見てビックリで、デカイiPhoneからの投稿
林檎スティーブ・ジョブズが亡くなりました。長年Appleを愛用している身としては、かなり驚きと、無理してたのかなと思いが巡ります。残念の一言です。今後のAppleに少しの不安と、大きな期待をもって、スティーブの御冥福を御祈りいたします。iPhoneからの投稿
ピザパートナーとフラリと吉祥寺へ。昼ご飯をTONYS PIZZAで食べました!なんと40年もやっている老舗でした。店主がニューヨークで修行したらしく本格派です。店も良い雰囲気で、こんな店がやれたら最高ですおっ、Twitterのアカウントがある。フォローしておこうiPhoneからの投稿