iro iro na katachi

iro iro na katachi

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりに新らしい仲間がふえました。
iPhone5とNew iPod nanoです!
iPhone5はサクサクで使いやすいですね。皆が言ってたとおり、軽く薄い!!
デザリングは7GBの上限があり、超えると通信速度が128kbps(だったと思う)になるので
とりあえず普通のプランで申し込みました。
nanoはまだあけていません!ニコニコ

iro iro na katachi

一緒に写っているのは、ボブとゲーリーですえっ
久々のブログと、久々に新しい仲間が我が家に加わりますニコニコ
新しいiPad Wifi White 16GBですニコニコ
まだ、イロイロ試してませんが、かなり面白そうです。
横に写ってるのは、チビボブとゲーリーですにひひ
photo:01





iPhoneからの投稿
自分のブログを読み返してみると、食べ物のネタが多い。
また今回もです。
パートナーと近所のイタリアンに行きました。牛リブステーキ!

やっぱ旨いものは載せたくなります😊

photo:01



iPhoneからの投稿