新らしい仲間が2!!久しぶりに新らしい仲間がふえました。iPhone5とNew iPod nanoです!iPhone5はサクサクで使いやすいですね。皆が言ってたとおり、軽く薄い!!デザリングは7GBの上限があり、超えると通信速度が128kbps(だったと思う)になるのでとりあえず普通のプランで申し込みました。nanoはまだあけていません!一緒に写っているのは、ボブとゲーリーです
久々の久々のブログと、久々に新しい仲間が我が家に加わります新しいiPad Wifi White 16GBですまだ、イロイロ試してませんが、かなり面白そうです。横に写ってるのは、チビボブとゲーリーですiPhoneからの投稿