久しぶ りの!遅い初詣の為、明治神宮へ。お昼を、日本再上陸を果たしたウェンディーズでとりました。個人的に好きだったので、大変嬉しく美味しく頂きましたチョット値段が高くなってたのと、バンズが変わっていましたが旨かったです。iPhoneからの投稿