iro iro na katachi -2ページ目

iro iro na katachi

ブログの説明を入力します。

遅い初詣の為、明治神宮へ。
お昼を、日本再上陸を果たしたウェンディーズでとりました。
個人的に好きだったので、大変嬉しく美味しく頂きましたニコニコ
チョット値段が高くなってたのと、バンズが変わっていましたが旨かったです。
photo:01





iPhoneからの投稿
福岡にいって来ましたニコニコ
なかなか行く機会が無かった、食べ物が旨い居酒屋?の「やまちゃん」へようやく行けました。

もちろん豚骨ラーメンも旨いのですが、レバ刺しが最高でしたニコニコ
photo:01


photo:02


福岡に行った際は是非!