iro iro na katachi -5ページ目

iro iro na katachi

ブログの説明を入力します。

今日も暑く、喉が渇くのでスーパーで飲み物を買う事に。
おっ‼なんと違うバージョン!

photo:01



リンゴバージョンを早速購入、飲むとやっぱり濃い‼
リンゴの酸味も結構あります。

「旨いが、やっぱり今飲む物ではない!」
余りの暑さにスーパーに飛び込み飲み物をガーン

ん!見慣れない瓶。よく読むとブドウジュースらしい。しかもスパークリング!旨そう!

photo:01



意気揚々と購入、早速飲むと。
「む、むっ!こっ、濃い‼」
ファンタの様な、なまやさしい物ではなく、かなり本格派。ワインかと思う感じ。

「旨いが、今飲む物ではない…」
ガーンガーンガーン

近所にある食パンCafeに来ました。
軽食ができて食パンの販売もしている感じ。
photo:02


食パンは売り切れるコトもあるみたいです朝11:00から開店で、その時間なら焼きたてが買えるみたいですにひひ
チーズフレンチトーストを注文しましたニコニコ
photo:01


甘くなくておいしいラブラブ!