こんにちはあじさい



K*ま・み・む音符ですクローバークローバークローバー






佐倉ラベンダーランド

に行って来ました車DASH!



行ったのは6/5です。






ワイルドフラワー黄色い花






ネモフィラ宝石ブルー
食べたくて食べたくて…‎´•ﻌ•`🐾
早くくださ~い♡*゜



ラベンダー蒸留水が売られていたので
購入してきました◡̈*.。
化粧水として使います...♪*゚
(売店棟に水蒸気蒸留室がありました)



今までは富良野の富田ファームより
お取り寄せしたりしてました。

近くで購入できるのは嬉しいですラブラブ



今回のラベンダー宝石紫は苗が小さくて
まだまだで残念でしたが、
グロッソ種
そろそろ咲き出していると思うので
20日以降の方が綺麗かと思います𓂃𓈒𓏸


☆駐車場は昨年までは無料でしたが
今年からは500円です車
(ゴルフ練習場ゴルフの駐車場と一緒なので、ゴルフ練習場ゴルフに来た人は無料だそうです。)
この駐車場がいっぱいな場合はちょっと離れた所にもう一箇所駐車場がありますよ。
そこも500円です。


トイレトイレは売店棟の裏側に1つだけで
男女兼用です。



わんこわんわんを連れている人も沢山
いらっしゃいました。

わんこわんわんと一緒に行けるのは
嬉しいですねチュー





いつも訪問、いいねピンクハート
ありがと〜(*Ü*)ございます。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*