こんにちはイヌ






けー*ま·み·む♪です四葉四葉四葉






今日は午前中雨降る前に此処下矢印に行って来ましたcar**ぷ2



佐倉ラベンダーランド



丁度見頃だったようです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

種類はグロッソでしたハート紫色ハート紫色ハート紫色












ラベンダーソフトクリームソフトクリームも食べたけど写真撮るの忘れちゃったうっしっし








わんこもOKにこなので、いましたよ~しっぽフリフリ

カニンヘンダックスフントのモカちゃん5ヶ月ですラブ 
(名前間違えてたらゴメンナサイ❗)


モカちゃんしっぽフリフリはむ~すかえる1に興味津々なんだけど、む~すかえる1は知らん顔です(^^;

愛想が無くてごめんなさい(。>0<。)

とっても可愛いかったですよ♡

幼犬の可愛さは最強ですねハートハート

む~すかえる1とミールうさぎの、この頃の可愛さを知らないので見たかったです・・・・




本日もありがとうございました

heart--wシャボン玉ありがとう





お し ま い にくきゅうにくきゅう






父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母の日と一緒にあげたよウインク