こんにちはイヌ






けー*ま·み·む♪です






先週行った佐倉ラベンダーランドに、また行って来ましたcar**ぷ2



先週はお天気くもりがあまり良くなかったのでリベンジです♥







晴れはれてると空が綺麗で気持ちがいいですハートハート



















オカムラサキ花は昨年の長雨雨で駄目になってしまい6株になってしまったそうですびっくり



ラベンダー畑の管理の方が、来年用のポプリ用に蕾の状態のものを収穫していたので、ちょっとお話をさせていただきました
マルキラ☆シャボン玉ハート音符







ラベンダーソフトクリームソフトクリーム
風があって、溶けるのが早い早い汗


まいう~でしたてんPてんyてんgてんbにこにこ








飲み物を持って行くのを忘れてしまったので、買っちゃったがんばるぞ 100円でしたヨカッタ
(我が家は節約の為、現地では通常買わないんです。最近は懸賞で飲み物がかなり当選してるので助かってますウインク)






本日もありがとうございました

heart--wシャボン玉ありがとう





お し ま い にくきゅうにくきゅう





UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


信じる~真顔