急遽、実家へ帰る。 | 主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

結婚を機に新しい土地で一からのスタート
「やるなら楽しみたい!」
仕事も家事も育児も楽む!いきなりは難しい。
でも、毎日少しずつでも楽しめるよう頑張ってる日記です。

こんばんは。
タイトルどおり本日急遽実家へ帰ってます。

母が入院。
旦那さんが帰ってあげて。
といってくれたのでお言葉に甘えました。

旦那さんの優しさにお礼のお手紙。


私、古風ですがメールよりも
手紙で伝えること大事にしてます。

どんなに長い文章よりも
短くてクセのある字で書くことに
人のぬくもりを感じると思ってますから。

ひとまず今日はここまで。
おやすみなさい。
Have a good night


~あとがき~
家の中がぐちゃぐちゃです。