身体がダルかった | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



身体ダルくてまったり寛いだ

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日はぽんちゃんに

起きてって体揺らされ起床

身体が重くてしんどかった







午前中ゲームやってただけど

めちゃくちゃ眠たくなった



ぽんちゃん寝かせてくれず

ちょい頭痛もありシャワーした








イオンに行きたい気持ちあったが

元気なく薬局とスーパーのみ


母様と3人でお買い物してきた




アンパンマンのウインナー購入

初めて買った反応楽しみ








今日はプール入りたいんやけど

行くの大変やし体力奪われる


昨日と同じようにダラダラかな







私が風邪引いてるからな



施設遊びに行きたいけど

さすがに行けない









昨日K君からいつまでいるか連絡



お誘いあるかと思いきやナシ

会えたら会いたかったけどね


来月か再来月会えたら良き







今日の目標


・できたら散歩する

・内職1ページやってみる



時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです