喋り倒した | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



めちゃくちゃ喋り倒しました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日の目標2つとも達成ならず


すんごく喋ったもんね

夜はずっと喋ってた気がする







実家着いてたろちゃんとイオン

暑いから近いけど車で行ったよ


タラタラしたかったけど

お腹いっぱいやし予定あった





洋服が欲しかったのよね


季節終わっちゃうんやけど

履き心地良くて色違い欲しい







夜はじー様とこでご飯

揚げ物パラダイスやったわ



家やとめんどくさくて

なかなかやらないから嬉しい


美味しくいただきました









昨日もお昼寝せずやった

20時に抱っこしてたら急に寝た


6時半に起きたから眠いよな




ママも同じ時間に起きてるし

新しい車で初めて1時間半運転

休憩できてないから眠たかった







今日は薬局行くだけにする予定

出掛けたかったらイオンかな



実家方面の遊び場知らないのよね

室内で検索してみようかな








今日の目標


・無駄に買い物しない

・身体を休める



時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです