風邪引きさんです | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



どうやら風邪を引いたみたい

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標2つとも達成です



必要なTACカードだけ別で保存

実家生活終えたらシール貼りかな








昨日は外に出ず家で過ごした

Kが言うには暑かったらしい



涼しいとこずっといるから

外の気温に慣れて無さすぎて

身体がなまってるわ








今日から実家生活の始まり




昨日の寝起き喉に違和感あり

今日起きたら痛みあり


しっかり風邪引いたみたい






ご飯美味しく食べれない辛い

明日行けたら病院行こうかな




日記書いてそのまま放置して

全部消えて最悪やなって思ったら

また同じこと繰り返してて呆れる


ちゃんと保存しなきゃダメね





今日の目標


・無駄に喉使わない

・アプリ使い方トライ




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです