食べすぎちゃう | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



好きな物だとつい食べすぎてしまう

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標2つ中1つ達成です

外やなくてイオン散歩したよ



朝はゲームしてディズニー観て

午後はばー様とイオン行ったから

内職ちっとも進められなかった







プールやろうか迷ってたけど

イオン行くを選択しちゃった


イベントやってて人多かったよ

車はすぐ停めれてラッキー





私がズボン買ってもらっちゃった



夏終わるけど履き心地抜群

色違いでもう1着欲しかったの


色は迷って無難選んじゃった






フラフラして2時間半で退散




そしていつも通り着く頃に寝た

昨日は1時間少しお昼寝した



21時前に真っ暗にしたんやけど

しばらく寝なかったわ






今日こそプールやりたいが

元気と勇気あったら行く



台風がやってくるみたいね

備えて動かないと危険だわ












今日の目標


・ストレッチする

・ダイエットについて検索




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです