暑いのが苦手すぎる | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



本当に夏が苦手すぎてイライラする

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標2つ中1つ達成です


私的には抑えてた方なんやけど

でてた時もあったからアウトね







ひーばあちゃん家まで3時間弱

下道でタラタラ向かいました


運転しようと思ったんやけど

気分やなくて1度もせんかった








着いて30分休憩して出発

イタリアン予約してお墓参り


お店に向かったら呼ばれてた

後ろの5組も呼ばれ終えてた



すぐ座れてそれぞれ注文






店員さんの対応が冷たかったな

あの店員さん嫌なことあったんかや


接客業でトゲありは厳しいと思う




味はしっかり美味しかった









家に着いて1時間程休憩

ばー様もいてバイバイちゃん



行き3時間弱かかったのに

帰り2時間ちょいで着いた








楽しく過ごせた1日やったよ





夜はばー様が作ったカレー

いつもより少し甘めやった


食べ続けると辛いみたいで

ぽんちゃん途中でやめてた






カレーはどこのでも食べる




いつも幼児食なのよね

カレー楽やから好きで良かった









内職やりたかったんやけど

家着いて入浴後に頭痛さん


ジワジワきてたから寝るを選択






ぽんちゃんお昼寝2回もしてて

なかなか寝なかったやんね


22時過ぎに静かに夢の世界へ







今日はダラダラ過ごそうかな

買い物だけ行かないとね












今日の目標


・布団類の洗濯

・買い物に行く

・内職の残り半分終わらせる




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです