ずっと動いて疲れた | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



家の中でもずっと動いてて疲れた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つ全て達成です



朝からずっと動きっぱなしやった

座ったの道中とご飯の時だけ




毎日必ずゲームやるんやけど

寝る前に5回やっただけなのよね


バタバタ過ごしてしまった







朝は7時半にパン屋さん到着



久しぶりパン屋しかも早朝

7時やと暑さあまりないね


パン買ってコーヒーいただいた







DWE内職を進めたくて仕方ない

今やってるの残り2箱


別の2箱の必要な物を

買い足しに行ったんやけど

売ってなくてネットで探した





今日もカーマ巡りなければネット

売ってるといいんやけどどうかな





夜はカレーの残りでうどん食べた

物足りなくてお米少々


物足りないくらいがちょうど良いが

食べたくて食べちゃったよ




我慢するとこなのにやってまった



また今日から自分持って生きよう










今日の目標


・物足りない気持ちキープ

・内職進める

・ぽんちゃんご飯作る




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです