楽しく過ごせたありがとう | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



疲れたけど楽しく過ごせて満足

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つとも達成です



A子ちゃんいる時に

いつも通り過ごしすぎちゃったかな


3時間くらいで帰宅したやんね




いつもそれくらいらしいけど

遠慮してる感すごいあったし

あんまお話できなかった



子どもいるから優先になるし

独身話がなかなか難しい







その後は本当にいつも通り



ハグしたり騒いだりたまに泣いたり





トランポリンに激ハマリなのよ

ジャンプが上手になってるもんね



子ども達すごく楽しそうに遊んで

私達も癒され話せて笑って幸せ





夜はお寿司テイクアウトした

再来週どっかで会えたらいいな



来週は買い物したり内職進める

どっかで実家にでも行こうかな









今日はひーばあちゃんとこ行く


ぽんちゃん玄孫にあたるのよ

女5世代素晴らしすぎる





下道で3時間くらいかかるかな

休憩挟んだらきっとそんなもん


焦らずゆっくり行こう









今日の目標


・写真撮る

・イライラしない




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです