やっと動き始めた | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



1ヶ月経ってやっと内職やり始めた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標2つ中1つ達成です



1番狙ってるとか言ったくせに

最近6時前に起きてるからって

目覚ましかけずに寝て


早起きして寝れないからこそ

ぐっすり寝て遅刻した



起きたら7時半やったもんね


ぽんちゃんご飯悩んだけど

ヨーグルトだけ食べさせて

8時過ぎに出発した




少し待ってただけでホッとした

3年ぶりに行ったかな


ぽんちゃん大人しくしてくれて

スタッフさん見ててくれたし

先生も話しかけてくれた



ぽんちゃん先生とお喋りしてた

何言ってるかは分かんないけど

すごい喋りかけてた



何歳か聞かれて答えたら

すごいたくさん喋るね

って褒められてママ嬉ぴ







家に着いたら9時過ぎやった

思ったよりかなり早くて感動

一緒に遅めのモーニング





少し休憩して100円ショップ



DWE内職材料買い行った

昨日すごくやる気に満ちてた


暑くてシャワーしてご飯タイム






どこも出掛けない日は

早めのお風呂入っちゃう


ぽんちゃん入れてオヤツたいむ

仲良く楽しく食べました







そして内職スタート

とりあえず1セットだけやった



夜に味噌うどんしようと思って

冷蔵庫見たら1玉しかなかった


ぽんちゃんお風呂入ったし

お昼寝時間近かったから

抱っこ紐で隣のスーパー



着く前にもう寝てたわ








帰宅して作業しようと思ったが

ATMから17時前帰宅連絡



100円ショップに行きたかったから

会社近くまで走って交代して向かった







欲しいと思ってる商品が在庫切れ

もう近くの100円ショップ売ってない



1時間かかるとこまでは行けない

諦めて午前中に買った材料追加した








帰宅してやることやって作業開始


ぽんちゃんの構って攻撃を受けながら

想像通り完成してとても満足




表紙が気に入らないから

別の方法考えることにする







今日はKと会う日



いつもなら朝行って夜帰るが

K友達いるから迷っちゃう


バタバタするの好きやないから

お昼食べてから行こうか

自分だけ先に食べて着いてから

ぽんちゃん食べさせちゃおかな



それが1番賢い気がする









今日の目標


・ぽんちゃん米炊く

・楽しむ




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです