バタバタした | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



バタバタした1日を過ごしました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です



お水が全然飲めなかったよ

飲料摂取あまりしてない気がする








午前中に急遽Kが遊び来た

いろいろあり気分転換でね


ほぼ1週間ちょいぶり

お互い話したいことたまってた




時間限られてたから喋りっぱ

またゆっくり話したいな








午後たろちゃんいらっしゃい

Kとほぼ入れ替わりやった


暑い中お疲れ様です






ご飯求めにスーパー寄った



トレーニング順調らしい

夕方に帰っていったよ



今度会えるのは今月末かな






お兄ちゃんすごい興奮してた

たろちゃんのこと大好きなのよ


ぽんちゃんも嬉しそうやった








ゆっくりする時間なかったな

今日はゆっくりしようかな


くつろぎながらDWE内職探し

良き方法見つかるといいな









午前中は産婦人科に行く予定

1番で行きたいから狙うぞ



本当は行きつけのとこがいいけど

1日予約埋まっちゃってたから

何回か行ったことあるとこ行く


微妙な距離やけど車で行こ








明日はKと私も知ってるAと会う

会いたい言っててやっと会える


オマケありやけど気にしない





いつも夜やけど夕方に帰ろかな

次の日が長旅になるからね













今日の目標


・1番狙って出発する

・軽く散歩する




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです