今日から習い事スタート | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



魚の目やって痛い理由分かった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つ中1つ達成です


急遽親友宅へ遊び行ってきた



プールだしてくれたのに

ほぼ入らず三輪車で遊んでたわ






子どもご飯してから大人ご飯



そうめん食べたんやけど

暑かったから美味しく感じた


風鈴の音が聞こえたもんね






その後は順番にお風呂



最近私も入ってっちゃう

何も考えずに入れるお風呂最高






夜に荷物届くから早め帰宅





昨日は穏やかに過ごせて

みんな楽しかった日



ご飯までご馳走になった

今度ワイン持ってこ







荷物ダンボール6箱よ

どれも重たくて運んでくれた


そのまま放置してドラマ続き






何かドラマってズルいよね

両手にイケメンって最高やん


私も一度でいいから経験したい

みんなが羨むイケメンね





夢でも良いからお願いするわ











今日から習い事スタート


こちらがサポートしないと

無駄になっちゃうから

プラン決めないとダメね



気合い入れて取り組んでこう









今日の目標


・教材の確認

・薬局行く

・一緒に勉強する




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです