楽しく過ごせました | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



予定外やけど楽しく過ごせた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つとも達成です


重い腰を上げて出掛けたよ

ご飯も作れてよくできた日やった







午前中コナン君観てただけど

出掛けなきゃなって思って

準備してアピタ行ってきた



外でも良かったんやけど

帽子ないし気分やなかった





お昼前に帰る予定やったけど

遊んでたらお腹空いてきた


一緒にラーメン食べた






本当にぽんちゃん歩かないの


昨日少しは歩いて走ったけど

まだまだ抱っこ多めだわ





リュック買ってもらったのに

歩かないから機会ないやんね



来週動物園に行く予定やから

その時に持ってこうかな







今日は天気良いのよね


明日の方が天気良いみたいだが

良すぎて暑すぎて外遊び無理

私の体力が持たないやんね






ずっと気になってるとこあるから

料金かかるけど遊び行こかな

1日遊べるとこやから行きたい



水族館に行くのもありやけど









出掛けるギリギリまで悩もう




今日の目標


・ぽんちゃんご飯作る

・手帳記入

・副業進める








時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです