同じタイミング | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



同じタイミング体調不良ビックリ

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日の目標3つとも達成です


教材が多すぎて大変

まだ使わない教材もあるから

今使うのだけ開封






やらなきゃいけないこと増えて

一気に疲れが押し寄せてきた


私も勉強してるようなもんよ






勉強が本当に大嫌いでさ

集中力がなさすぎるのよね


だからコツコツ勉強できなくて

テスト前日か当日に数時間

全集中でやるタイプ



その時だけで終わったら消える







だからすんごく心配なの



ぽんちゃんの為やから

なんとか動けてるけど

上手くやってけるかな


しっかり向き合わなきゃね







お昼前に買い物行った


重たくて買えないから

2日に分けて買いに行く





ぽんちゃん食べるかと思って

うどん餃子作ったんやけど

まさかの食べなくてショック



でも分かってたんだよ


だってニラ入ってるんやもん

しかも入れすぎちゃったし




味付けして夜にいただいたわ







夜は夜で天津飯作ったの



嫌がらせになっちゃうけどさ

買ったからどうしても使いたくて

緑がなかったから刻んだニラin


食べてたけど途中で気付いたのか

食べなくなっちゃった





初めてなのに分けるの忘れて

ご飯の上にかけちゃったから

勿体ないことしちゃったのよ


昼に続けて夜もショック






こんな日もあるって言い聞かせ



今度キャベツいれようかな








ぽんちゃんお昼寝してから

観たくて録画したの観た



やることあったけど

寛ぐ時間も必要やからね








夕方にKから連絡あり

上の子が熱すごいらしい


ぽんちゃん平熱やったの






2時間後に熱いと思って検温

したらまさかの38.8℃


頭だけすんごい熱いやんね

でも身体に熱なく元気なの

いつも通りすぎてビックリ



子どもって不思議だな






2階行って電気消したら

充電切れたのか仰向け停止


ボーッとして寝てった

寝れたみたいで安心よ





私はそゆ時間に副業進める



作業ならコツコツできる



だいぶ進んで良い感じ

実家帰るまでに終わらせよう










今日の目標


・買い物

・内職法探し





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです