おバカで頭パンク | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



楽しかったけどとても疲れた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つとも達成です

疲れたけど家に居たくなかった





昨日は習い事の内容聞く日



結論習い事することにした


少し遅かった気がするけど

まだまだ間に合うレベル






トータル4時間半話してた


私おバカだからすぐパンクする

1時間もつかなってレベルなの



聞いた内容半分抜けてる気がする






どうやってくかは私次第やから

相談しながら自分で見つけながら


ぽんちゃんが楽しんでできる方法

2人で見つけたり試行錯誤しながら

一緒に歩んで行こうと思います




これからの成長が楽しみです








ぽんちゃんすごく頭使ったから

眠たいと思うがお出掛けした


私が家に居たくなさすぎたの






近場ってなるとイオンしかない


たまたま入口の近く停めれた

ぽんちゃん着く数分前に寝た






とりあえずマクドナルド




予定ないから買わないけど

見るだけで水着探ししました






プール入りたくないし入れない



長袖あれば入れるから

どんなのあるか見てみたかった




種類少なかったけどあったよ


長袖で入っていいんやったら

もう怖いものなんてない






プール付きホテルとか行きたい



まだオムツ取れないから

探そうと思ったら大変かな


園に通う前に1回行きたいな









今日は午前中ネイルあり





いつもより1週間早い


次もいつもより早めやから

全指色付きにするつもり






昨日の気分で決めた色あり



着いて限定デザイン見て

ビビビッときたらそっち



雨みたいやから送ってもらお








また家に居たくないと思うから

午後からどこか出掛ける予定



イオンはとても混むから辞める






欲しくなる可能性かなり高いが

久しぶりにニトリ行きたいな



ぽんちゃん遊べるとこも行きたい


雨やと本当に限られるから困る




行くとこないから考えること一緒

良さそうなとこあれば行こう










今日の目標


・妥協せず施術指示だす

・出掛ける





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです