細かく伝えすぎたかな | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



うるさい客だと思われた確率高め

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標2つとも達成です


もうめちゃくちゃ細かく伝えた

少し申し訳ない気もしたけど

技術レベルが低いから仕方ない


素人の私が見ても思うやんね




しかも初めて施術してもらった時

確実に見ないふりしてたからさ


今回こっちも細かく伝えるよね






午前中にネイル送ってもらった



決まってたのあったんやけど

まさかの去年やったことあった


決めてなくて全塗りしたいの伝えた

そしたら初めて提案してくれた



色も明るいと肌が浮いちゃうから

抑えめの色でお願いした


ラメの色だけ変更しました






行ってるネイル写真撮るのよ


インスタに載せるんやけどさ

最近サボりすぎて不安




お手頃価格やから乗り換えたが

技術や宣伝を発信してるのに

その仕事怠ってるのどうなの


毎日更新することあるはずやのに

3日間更新しないことあるやんね




決定的な問題あれば場所変えるが

そこまでのことないのよね



1年半くらいは確実に通うから

細かく伝え続けようかな







午後からは市街の遊び場行った



1階は遊べるとこ少なかった

2階はほぼ全部遊べた


一人で遊べる大きい子が多かった






ぽんちゃんすごい楽しんでた

そしてすごい汗かいてた



全力で遊んでおやつ食べて帰宅

また今度は平日に行こうかな








夜は2ヶ月も繰り越して

未だにできずにいるBBQ


お家焼肉やっちゃいました




私はタンとウインナーあれば

焼肉成立しちゃうのよね


美味しくいただきました







今日から3日間どうしよかな


今日はご飯作る日やし

雨やし自宅警備かな





冷凍白米たくさんあるから

オムライスにしようかな



買い物は明日行くことにする







20キロ弱走った水族館

行ってみたいけど悩んじゃう


一人やとやっぱ疲れるし大変

運転は往復2時間以内ならいける





明日挑戦してみよかな

体調と相談して決めよう





今日の目標


・いらない履物まとめ

・シーツ洗濯







時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです